LINE誕生日カードが…
今日、LINEの誕生日カードを友達に書きました。そして、今部活から帰ってきて見たら、 その子の野球友達?(私とは関わりが無いし他校です!!ほんとに無縁!!) の子が誕生日カードに[○○うざいです。]って来てて、その○○は私の名前なんですけど、、、 たまたまですかね!?まあ無縁なのでたまたまだと思いたいんですけどその誕生日の子は人脈広くてたくさんの子に気に入られてるので色んな子が誕生日カードを見ると思うんです!!なのでみんなの目が明日から怖くって…!! まじでどうしましょう!!!!うざいってまじで恥ずかしいです!!!!!!!!