スマホにぬいぐるみ(マスコット)つけてたらおかしい?
私はゴリラのぬいぐるみのキーホルダーを持っていて、 それがものすごくお気に入りで可愛いのでスマホにつけたいと思っているんです。 でも同じクラスの子はぬいぐるみなどはつけていなくて、ほとんどの子はビーズのストラップ をつけているので、そのゴリラは少し大きめで私がゴリラのぬいぐるみをスマホに着けていると変だと思われたりしそうで つけたくてもなかなかつけれません笑 皆さんはクラスの子がスマホにぬいぐるみをつけていたら変だと思いますか? (私の高校はスマホを使えるので常にみんな教室でスマホ触っています)