同性のネッ友と付き合うことになった!
さっき同性のネッ友と付き合うことになりました~!!同い年です!! 私も相手もバイセクシャルで、私から告白したんですけど、すごく嬉しいって言ってもらえました!! そこで、質問があるんですけど 相手のことを変に意識しちゃってすごく緊張するんです。 この緊張ってどうすればなくなるんですか! 友達のころはめちゃくちゃ仲良くてよくDMやってたんですけど.... 今お互い緊張しすぎて通話とかもカタコトになっちゃうんです でも楽しければいいですよね!!!
さっき同性のネッ友と付き合うことになりました~!!同い年です!! 私も相手もバイセクシャルで、私から告白したんですけど、すごく嬉しいって言ってもらえました!! そこで、質問があるんですけど 相手のことを変に意識しちゃってすごく緊張するんです。 この緊張ってどうすればなくなるんですか! 友達のころはめちゃくちゃ仲良くてよくDMやってたんですけど.... 今お互い緊張しすぎて通話とかもカタコトになっちゃうんです でも楽しければいいですよね!!!