LINEについての質問。これはどう思う?
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノペタッ 萌寧です! .゚☆。・.゚☆。・.゚☆。・.゚ タイトル通り、 LINEについての質問なんだけど、 わたしの学校のクラスに、 クラスLINEがあって、 それについて質問! *どう思うかの質問* 1LINEやってるのに一部の子を招待しないのはどう思う? 2LINEで暴言吐くのはどう思う? 3スタ連をするのはどう思う? 4クラスLINEって意味あると思う? *みんなについての質問* 1クラスLINEある?ある人は入ってる? 2クラスLINEある人はどんな感じなのか、問題が起こったことがあるか教えて! みんなの回答待ってるよ! ☆*☆*☆*☆*☆*☆* またね~(っ・ω・)っ