スマホ没収されそう…
学校で測った視力検査の結果が悪すぎて、保健の先生に「黒板見える?」って聞かれました。 小学生です。 視力悪すぎて、スマホ没収されると思います。 どうしましょう。スマホ没収されないための言い訳、 スマホ没収された時の対処法、スマホ没収されないように駆け引き を教えてください! ちなみに、スマホ没収されると何にも連絡取れないです。
学校で測った視力検査の結果が悪すぎて、保健の先生に「黒板見える?」って聞かれました。 小学生です。 視力悪すぎて、スマホ没収されると思います。 どうしましょう。スマホ没収されないための言い訳、 スマホ没収された時の対処法、スマホ没収されないように駆け引き を教えてください! ちなみに、スマホ没収されると何にも連絡取れないです。