うーん
私には知り合って半年ほどのネッ友がいます。 会ったことはないのですが、それなりには仲良くしています。 お互い、仲が良いからと言って個人情報を教えるとかは基本していません。 個人的には、辻褄が合わないとか、そういったことは感じていないので、同年代だとは思っているのですが… 趣味を通じて知り合ったのですが、その趣味のイベントが今度あるので、参加する日にちを合わせられたらいいねという話をしています。 (イベントには、私のリア友←年上と一緒に行きます) リア友同伴ならネッ友と会うのも大丈夫な気もするんですが、皆さんならどうしますか?