スマホが。。。
13歳、中学生になりスマホをもらいました。でも、友達たちがみんなLineがどーだなど話している中、僕の親はアカウントを作ったりインターネットにつなげてくれなりしてくれずにお金をかけただけでまだ何もできていません。友達の話についていきたいので皆さんアドバイスお願いします!
13歳、中学生になりスマホをもらいました。でも、友達たちがみんなLineがどーだなど話している中、僕の親はアカウントを作ったりインターネットにつなげてくれなりしてくれずにお金をかけただけでまだ何もできていません。友達の話についていきたいので皆さんアドバイスお願いします!