Xについて
本題 14歳で中二なんですけど、X(旧Twitter)をいれたいです!親に1回いれてもいいかと尋ねたところ駄目だといわれました。前のクラスでは半分くらいの人がXをいれてて羨ましいってのもあるんですけどとりあえずXをいれたいです。入れたい理由は推しのツイートを見たり、イラストを見たり、好きなアニメの最新情報をみたりするだけです。きっと親が思っているようなツイートはみません。親に推しのこと伝えてないのでよけい伝えにくいです。推しのことは言いづらいです。どうやって説得すればいいんでしょう?