オプチャポリったぁぁぁぁぁ………
どもー!見てくれてありがとー!! ハイキューに沼りすぎたオタクだぜ☆ んで本題…… オプチャでポリったぁぁぁぁぁぁぁ!! 自分、なりきり民でして…… まぁなりきりであーいう事してたんですよ。 見事に喋れなくなりましたっ☆ 最近そこに依存し始めてたし…… すっげぇ辛いです。 助けてくれ……☆とか使ってるけどまじで深刻に悩んでるんです……… とりまなりきり民。集え!!!!
どもー!見てくれてありがとー!! ハイキューに沼りすぎたオタクだぜ☆ んで本題…… オプチャでポリったぁぁぁぁぁぁぁ!! 自分、なりきり民でして…… まぁなりきりであーいう事してたんですよ。 見事に喋れなくなりましたっ☆ 最近そこに依存し始めてたし…… すっげぇ辛いです。 助けてくれ……☆とか使ってるけどまじで深刻に悩んでるんです……… とりまなりきり民。集え!!!!