スマホに制限がある人集まれ!
こんにちは!アイフォンを使うのが夢な(?)中学生のねねです!(現在アンドロイド) 私は朝の7時から夜の9時までしか制限で使えません笑 それだけならいいんですけどw平日は朝7時から夜9時までの間の一時間しかつかえないんですよwwwwwww 休日は一時間だけ伸びて、朝7時から夜9時までの間の2時間しか使えなくてwwww もうまじ心のなかできれてます(?) 頑張ってパスワード当てたり、裏技使ったりしたら開けれるのかもしれないんですけど、 それに関してはお母さんに、「もしねねが勝手解除したりしたのが私(お母さん)に分かったらスマホ解約するからね」 って言われてるんですおおおおおお(泣) なので私は諦めてますww なんかアンドロイドでいい方法あったら教えてほしいです! みんなは制限ある? あったらどんな感じの制限(?)か教えてほしいな! 回答待ってます! ここまで私の愚痴をきいてくれて(?)ありがと! またね!