変な電話
よく分からないところからの不在着信がありました。 間違えてその不在着信を押してしまい一瞬電話をかけてしまいました。 でも電話は慌てて止めて着信拒否にしました。 電話番号は+から始まってて調べてみたら国際電話?みたいな感じでした。 同じような経験ある人いますか? 今すごいやらかしたっていう気持ちがすごいあってちょっと落ち込んでいます。 そして、再びこういうことが起こらないように対策をしたいと思っているので迷惑電話対策アプリや対策案などおすすめしてくれると嬉しいです。
よく分からないところからの不在着信がありました。 間違えてその不在着信を押してしまい一瞬電話をかけてしまいました。 でも電話は慌てて止めて着信拒否にしました。 電話番号は+から始まってて調べてみたら国際電話?みたいな感じでした。 同じような経験ある人いますか? 今すごいやらかしたっていう気持ちがすごいあってちょっと落ち込んでいます。 そして、再びこういうことが起こらないように対策をしたいと思っているので迷惑電話対策アプリや対策案などおすすめしてくれると嬉しいです。