迷惑メール?
こんちは!きききです。 最近、私のスマホに迷惑メール?みたいなのがきてます。なんか、 「サロン〇〇からのレシートを確認(ここにリンクが入ってました)」 とかみたいなのが一回だけならいいのですが、長期間で4回きてます。特に怪しそうなサイトは開いてないので怖いです。メールは開きましたが、ついてたリンクは開いてません。 どうすればいいでしょうか? ちなみに機種はiPhone、電話番号みたいなのは+1からでした。 (ここにリンクが入ってました のところはリンクが入ってます。)
こんちは!きききです。 最近、私のスマホに迷惑メール?みたいなのがきてます。なんか、 「サロン〇〇からのレシートを確認(ここにリンクが入ってました)」 とかみたいなのが一回だけならいいのですが、長期間で4回きてます。特に怪しそうなサイトは開いてないので怖いです。メールは開きましたが、ついてたリンクは開いてません。 どうすればいいでしょうか? ちなみに機種はiPhone、電話番号みたいなのは+1からでした。 (ここにリンクが入ってました のところはリンクが入ってます。)