もっと自由にしてほしい!
こんちゃー TWICEが好きな人ですぅ。 自分は何かとスマホの制限多すぎます。あげていきますね。 ・LINE30分→だから全然返信できない! ・TikTokなどのSNS禁止→友達が話してる内容に追いつけない! ・もちろんSafariなどのインターネット(まぁSNSか)禁止→気になったことがあっても調べられない ・カメラ、アルバムは30分→旅行とかの時に写真撮ったり編集できない! です!因みに、ゲームのアプリはもちろんなしです!これって制限多いですか? あともう一つ質問なんですけど、ゲーム時間が土日で1時間ずつだけなんです。オンラインしてるので 迷惑になるので残り2、3分だと抜けて2、3分を無駄にすることになります。これって少ないですか? 因みに中2です!