会社との契約をしてくれない
最近,母が姉のおさがりのタブレットをくれました。 そのタブレットは,姉がスマイルゼミをしている時使っていたタブレットで,アカウントは母のものになっていました。 ですが,アカウントは母のなので母のスマホと繋がっているんです。 YouTubeで何を見たか分かるし,何を検索したか分かるし,そこがとても嫌です。 私はスマホを持っていなくて,やっとこのタブレットで友達とLINEができると期待していたのに,母と繋がっていると,母のアカウントでLINEをする事になるし,母が私のLINE履歴を見れる事になるので,期待していた自分がとても恥ずかしいです。 なので,母にしっかり私のアカウントを作成してほしい,会社と契約してほしいとお願いしました。 ですが,断られました。 お金がかかるから駄目とか,LINEをする事をまず許していないとか色々あって,契約してもらえません。 だから説得してみようと思うんですけど,聞いてくれるでしょうか? というか,コツがあれば,母の気を動かせるのかな? スマホなどの説得はみなさん,どうやりますか。 教えて下さい!