スマホの制限が...
今年から中学生になりました。私は最近LINEで噂を1人に言ってしまいました。そしたらその子がみんなに広げてしまい問題になりました。もちろん私も怒られました。LINEとSNSが関係していたため余計怒られました。親にもこのことが伝わりすごく怒られてしまいスマホの制限がすごく厳しくなってしまいました。私は今回起こしてしまったようなことはもうしないととても反省しています。そしてスマホの制限をなくして欲しいと思っています。なくすまでいかなくても緩くしてもらいたいです。なんか方法はありますか?