これって大丈夫?
さなです! この前オープンチャットで男子高校生に年齢と部活を晒してしまいました。直接言ったわけでなく、自己紹介的な感じです。でも、相手に2人で話さない?と言われたので怖くなってしまいました。今は強制退会させて話していません。その場には私と相手以外いませんでした。 年齢と部活だけで個人を特定できますか?特定されるかもと思うと自分や家族に被害がいかないかと思って色々と怖いです…
さなです! この前オープンチャットで男子高校生に年齢と部活を晒してしまいました。直接言ったわけでなく、自己紹介的な感じです。でも、相手に2人で話さない?と言われたので怖くなってしまいました。今は強制退会させて話していません。その場には私と相手以外いませんでした。 年齢と部活だけで個人を特定できますか?特定されるかもと思うと自分や家族に被害がいかないかと思って色々と怖いです…