友達作りについて、本当に悩んでます…
私は腐女子です。いきなりでなんだと思うかもしれませんが聞いて欲しいです。 中学生の頃初めてbl漫画を読み、そこからめちゃくちゃハマっていきました。 そして高校入学、同じ趣味(bl)を語れる仲間が欲しいなと思いながらもそんな子は周りにいなく、じゃあネットで!と思い話しかけてみるもあまりネットを使わない私はすぐにそのことも話さなくなり… とうとう高二!! もう我慢出来ない!!!友達とめちゃくちゃ語りたいんです!!! 誰か腐女子仲間を作る方法を教えてください…(ちなみに私は二次創作のblは読みません。)