これ本当…?
どーもうさ神です! 本題 この前LINEの着信音がなったので見たら、話題(?)のチェーンメールが送られてきて、内容の一部がものすごく怖くてなんか、りんちゃんのチェーンメールってやつなんですけど20人に回さないと足を切られてしまうってやつで怖くてでも友達20人もいないので全部に回しました。これって本当なんですかね…?迷惑メールだったら辞めてほしいです(泣)このような経験がある方回答お願いします!また、不安を和らげる方法教えて下さい!
どーもうさ神です! 本題 この前LINEの着信音がなったので見たら、話題(?)のチェーンメールが送られてきて、内容の一部がものすごく怖くてなんか、りんちゃんのチェーンメールってやつなんですけど20人に回さないと足を切られてしまうってやつで怖くてでも友達20人もいないので全部に回しました。これって本当なんですかね…?迷惑メールだったら辞めてほしいです(泣)このような経験がある方回答お願いします!また、不安を和らげる方法教えて下さい!