みんなはどうやってライン人数増やしてるの?
ぴんなです!今年中学校に入学してちょうどラインを入れました。今は公式ライン抜いてグルチャ入れて8人ぐらい?入ってるんですけどいとことか100人ぐらいいるらしいんです。どうやって入れてるんですか?学年全員?正直ラインを誘うのちょっと嫌がらされそうでできません。みんなはどうやって入れましたか?
ぴんなです!今年中学校に入学してちょうどラインを入れました。今は公式ライン抜いてグルチャ入れて8人ぐらい?入ってるんですけどいとことか100人ぐらいいるらしいんです。どうやって入れてるんですか?学年全員?正直ラインを誘うのちょっと嫌がらされそうでできません。みんなはどうやって入れましたか?