みんなが初めて炭酸ジュースを飲んだのはいつ?
心羽です(∩。・o・。)っ.゚☆。・ .。o○本題○o。. みんなが初めて炭酸ジュースを飲んだのはいつ? ちなみに私は、えーっと、多分、4歳くらいのときだったかな…?(( 昔は炭酸飲料が苦手だったけれど、今は少しなら飲めるようになったよ! 回答は、年上・年下・タメ口・あだ名・短文・長文、なんでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ みんなの回答待っているよ(o*。_。)oペコッ では(^^♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あんまり覚えてないけど…笑
@naだよんっ 今はめっちゃ炭酸好き! だけど初めての時の事は全然覚えてない!笑 でも多分8歳とか? だと思うー! ばばい!
覚えてないなー
いつ初めて飲んだかは覚えてないけど、、、 中1になってもいまだに炭酸苦手(笑)
私はねぇ・・・
こんにちはおれんじ。です♪ よろしくお願いします 私は、3歳か4歳くらいかなぁ? お父さんが冗談で飲んでみてって言ったら 本当に飲んだ・・・って言うことがあったから 3歳か4歳くらいで飲みました! おれんじ。でした! (タメ口すいません)
炭酘ジュース、だいすき!!
おはにちは(おはにちはって何?)朝日ちゃんだよぉ(( 私が初めて飮んだのは...多分、3才ぐらいかな?(みつやサイダーを飲んだよ) 初めて飮んだときは、イタイ(舌が)って思った笑 今はとっても好きだよ笑笑 そんなかんじかなぁ じゃ、ばいちゃ~^^
炭酸.
Hello~ 乃音です!よろしくね 【本題】 乃音は小6ぐらいに初めて飲んだと思う 本格的に飲める様になったのは、中2 記憶が曖昧でいつから飲んだのかはっきりと分からないけれども、 初めて飲んだ時は口の中がシュワシュワしていて痛かったよ あと、私は炭酸を飲んだら体の中に炭酸が入っているから、 抜けた時ちょっと気持ち悪くなってしまう事が多いよ それで、最初は割り箸でかき混ぜて(?) 炭酸を抜ける様にして飲んでた 今は、飲める様になったけれども、ごくごくとは飲めないよ それで、炭酸よりも、私はジュースの中でカルピスが一番大好き!! see you☆
えっ?いつだっけ?!
こんちゃ!!パンも米も好き!パンこめです!!! 〈ほんだい〉 え?いつだっけ…。 確か5、6歳ぐらい? やばい!わかんない! 間違ってたらマジでごめん!!!! でも私炭酸苦手なんだよね…。 だからあんま飲まないから最近飲んだのも、覚えてないぐらい!! ばいばい!!
炭酸!
やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* 心羽ちゃん!私は小学一年生の時! 炭酸大好きです! *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!
はーい
ぼくは2さいの時です お母さんが飲んでたリアルゴールドを 少しのみました
炭酸ー!
やっはろー!苺花です*‥* 心羽ちゃん!仲良くしてね! 。:゚(本題)゚:。 苺花が初めて炭酸ジュースを飲んだのは、小3ぐらいかな! ファンタグレープを飲んだよ! 最近は、味のない炭酸水とか、レモンなどの風味がついている炭酸水が好き! じゃあねーっ!#また会えるといいね
飲めません!!
うっす!!ぺんざうろすです! 敬語使うかタメ口か迷っちゃうので、 タメ口OK見たら嬉しくなっちゃう(#^.^#) え~っと、初めて飲んだのは8歳か9歳くらい? ドリンクバーのカルピスを間違えてカルピスソーダ 入れちゃったとき(笑) なので、未だに飲む気にならず、飲めません!! あ、飲んでみたら意外といけるかも・・・?? さいなら~