しつもんみんなの答え:114

みんなが初めて炭酸ジュースを飲んだのはいつ?

心羽です(∩。・o・。)っ.゚☆。・ .。o○本題○o。. みんなが初めて炭酸ジュースを飲んだのはいつ? ちなみに私は、えーっと、多分、4歳くらいのときだったかな…?(( 昔は炭酸飲料が苦手だったけれど、今は少しなら飲めるようになったよ! 回答は、年上・年下・タメ口・あだ名・短文・長文、なんでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ みんなの回答待っているよ(o*。_。)oペコッ では(^^♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あんまり覚えてないけど…笑

@naだよんっ 今はめっちゃ炭酸好き! だけど初めての時の事は全然覚えてない!笑 でも多分8歳とか? だと思うー! ばばい!


覚えてないなー

いつ初めて飲んだかは覚えてないけど、、、 中1になってもいまだに炭酸苦手(笑)


私はねぇ・・・

こんにちはおれんじ。です♪ よろしくお願いします 私は、3歳か4歳くらいかなぁ? お父さんが冗談で飲んでみてって言ったら 本当に飲んだ・・・って言うことがあったから 3歳か4歳くらいで飲みました! おれんじ。でした! (タメ口すいません)


炭酘ジュース、だいすき!!

おはにちは(おはにちはって何?)朝日ちゃんだよぉ(( 私が初めて飮んだのは...多分、3才ぐらいかな?(みつやサイダーを飲んだよ) 初めて飮んだときは、イタイ(舌が)って思った笑 今はとっても好きだよ笑笑 そんなかんじかなぁ じゃ、ばいちゃ~^^


炭酸.

Hello~ 乃音です!よろしくね 【本題】 乃音は小6ぐらいに初めて飲んだと思う 本格的に飲める様になったのは、中2 記憶が曖昧でいつから飲んだのかはっきりと分からないけれども、 初めて飲んだ時は口の中がシュワシュワしていて痛かったよ あと、私は炭酸を飲んだら体の中に炭酸が入っているから、 抜けた時ちょっと気持ち悪くなってしまう事が多いよ それで、最初は割り箸でかき混ぜて(?) 炭酸を抜ける様にして飲んでた 今は、飲める様になったけれども、ごくごくとは飲めないよ それで、炭酸よりも、私はジュースの中でカルピスが一番大好き!! see you☆


えっ?いつだっけ?!

こんちゃ!!パンも米も好き!パンこめです!!! 〈ほんだい〉 え?いつだっけ…。 確か5、6歳ぐらい? やばい!わかんない! 間違ってたらマジでごめん!!!! でも私炭酸苦手なんだよね…。 だからあんま飲まないから最近飲んだのも、覚えてないぐらい!! ばいばい!!


炭酸!

やっほー!もちのあんです♪ *+:。.。 。.。:+*本題*+:。.。 。.。:+* 心羽ちゃん!私は小学一年生の時! 炭酸大好きです! *+:。.。 。.。:+*終了*+:。.。 。.。:+* 読んでくれてありがと!バイバーイ!


はーい

ぼくは2さいの時です お母さんが飲んでたリアルゴールドを 少しのみました


炭酸ー!

やっはろー!苺花です*‥* 心羽ちゃん!仲良くしてね! 。:゚(本題)゚:。 苺花が初めて炭酸ジュースを飲んだのは、小3ぐらいかな! ファンタグレープを飲んだよ! 最近は、味のない炭酸水とか、レモンなどの風味がついている炭酸水が好き! じゃあねーっ!#また会えるといいね


飲めません!!

うっす!!ぺんざうろすです! 敬語使うかタメ口か迷っちゃうので、 タメ口OK見たら嬉しくなっちゃう(#^.^#) え~っと、初めて飲んだのは8歳か9歳くらい? ドリンクバーのカルピスを間違えてカルピスソーダ 入れちゃったとき(笑) なので、未だに飲む気にならず、飲めません!! あ、飲んでみたら意外といけるかも・・・?? さいなら~


6170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ