みんなが初めて炭酸ジュースを飲んだのはいつ?
心羽です(∩。・o・。)っ.゚☆。・ .。o○本題○o。. みんなが初めて炭酸ジュースを飲んだのはいつ? ちなみに私は、えーっと、多分、4歳くらいのときだったかな…?(( 昔は炭酸飲料が苦手だったけれど、今は少しなら飲めるようになったよ! 回答は、年上・年下・タメ口・あだ名・短文・長文、なんでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ みんなの回答待っているよ(o*。_。)oペコッ では(^^♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
んー
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 多分4歳とかかな?笑しらんけど
何歳だっけー
私は年中さんの時ぐらいでコーラを飲んだよ。ドーナツ屋さんで仲がよかっとこと
炭酸ねぇー
自分は炭酸を4歳で飲みました! ちなみにファンタグレープです ではまたどこかでー
初めて飲んだのは…
こんにちは!レモンスカッシュです! 名前のレモンスカッシュは炭酸ですが、初めて飲んだのは三ツ矢サイダーで、小2の時なんですよね…笑 今は炭酸中毒になるくらいの量飲んでます…
飲んだことない…
えっと…飲んだことありません…wあ、まあちょっとならありますけど…ちょっと飲んだだけでもシュワシュワして喉が「ンゴゴゴっ!?」ってなって苦手になりましたw初めて飲んだの…小学校のいつかですかね… ちなみに妹は4歳くらいからゴクゴクと飲んでますw
ちょっと遅めだった気がするな-!!
☆*,.~本題~,.*☆ 確か7.8歳ぐらいだったと思う(*´ω`*) じゃあねー!!
何才だろ?
はじめまして♪ ゆずみん☆だよん! 何歳かはわからないけど、小さい頃から大好き! 今も大好き! バイバイ☆
一年生のときだよー☆
Helloー☆三色団子だよ☆ 本題へレッツゴー☆(星多すぎ☆) 私が初めて炭酸ジュースを飲んだのは、小一のときだよっ☆ あ、未だに炭酸ジュースは苦手です… はい終了 ではgood-by☆
エッ早(Σ(・ω・ノ)ノ!
こんにちは(´・ω・`)と申します ほんだーい 私はたぶん七歳前後だと思います ドン・キホーテの強炭酸とかも結構飲めるので飲めるほうかな?と思います (;´∀`)<記憶あいまいやけど パインアジとかも結構好きです ではさいなら~( ´Д`)ノ~バイバイ
たしか・・・
たしか5歳の時祖父に飲まされたのが初めてだと思う! 私は炭酸好き