しつもんみんなの答え:114

みんなが初めて炭酸ジュースを飲んだのはいつ?

心羽です(∩。・o・。)っ.゚☆。・ .。o○本題○o。. みんなが初めて炭酸ジュースを飲んだのはいつ? ちなみに私は、えーっと、多分、4歳くらいのときだったかな…?(( 昔は炭酸飲料が苦手だったけれど、今は少しなら飲めるようになったよ! 回答は、年上・年下・タメ口・あだ名・短文・長文、なんでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ みんなの回答待っているよ(o*。_。)oペコッ では(^^♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

8歳の時

こんちゃ!!miitoです!         [[[[本題]]]] 僕が初めて炭酸飲んだのはタイトルの通りで8歳だと思います! 飲んだ時からずーっと苦手です…。 いつかは飲めるようになりたい! そんじゃまたね!


炭酸ジュースを飲んだのは

多分5才ぐらいに炭酸ジュースを飲みました。


炭酸飲料は飲めま…

愛香です 私は炭酸飲料は…まだ1回も飲んだことがありません


炭酸

今私は10歳ですが最初に飲めたのは多分9歳くらいだと思います。(意外と遅い…)


おらはね~

年中ぐらいだったはずだど(幼ちえん)最初飲んだ時鼻が痛かったけどなれたど


3年生かな?

うちは3年生ぐらいかな? 初めて飲んだのはカルピスソーダだよ!


# タンサン!!

やっほ-!! ひまりやよ!! _______。* ひまりは. 5才から-!! ばり近い-!! 炭酸ラブ!! コ-ラと三ツ谷 ばりおいし-!! *。_______ _ばいば-い!!


炭酸!

こんことか* 元千桜の湖都花です(・・;) -------------------- ことは、8歳くらいかな? でも、そのときは炭酸だけだったんだよね だから炭酸ジュースを飲んだのは、 11歳になってからかも(*_*) ちなみに、コーラは生まれてから1回も 飲んだことがないです…() -------------------- #js6 #一人称…こと  #語彙力なさすぎ ばいことか*


飲めない!

ハロー!色々だよ! 本題 私は飲めない! 抜けたやつなら飲める! じゃ、バイバイ!


炭酸!

ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕が初めて飲んだのはたぶん小1・・・ だから7歳の時くらいかな?(コーラを飲んでたと思う) 主さん、4歳からなんだ・・・ ちなみに今は炭酸飲料大好きだよ! それじゃまたね~(@^^)/~~~


8190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ