みんなが初めて炭酸ジュースを飲んだのはいつ?
心羽です(∩。・o・。)っ.゚☆。・ .。o○本題○o。. みんなが初めて炭酸ジュースを飲んだのはいつ? ちなみに私は、えーっと、多分、4歳くらいのときだったかな…?(( 昔は炭酸飲料が苦手だったけれど、今は少しなら飲めるようになったよ! 回答は、年上・年下・タメ口・あだ名・短文・長文、なんでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ みんなの回答待っているよ(o*。_。)oペコッ では(^^♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
8歳の時
こんちゃ!!miitoです! [[[[本題]]]] 僕が初めて炭酸飲んだのはタイトルの通りで8歳だと思います! 飲んだ時からずーっと苦手です…。 いつかは飲めるようになりたい! そんじゃまたね!
炭酸ジュースを飲んだのは
多分5才ぐらいに炭酸ジュースを飲みました。
炭酸飲料は飲めま…
愛香です 私は炭酸飲料は…まだ1回も飲んだことがありません
炭酸
今私は10歳ですが最初に飲めたのは多分9歳くらいだと思います。(意外と遅い…)
おらはね~
年中ぐらいだったはずだど(幼ちえん)最初飲んだ時鼻が痛かったけどなれたど
3年生かな?
うちは3年生ぐらいかな? 初めて飲んだのはカルピスソーダだよ!
# タンサン!!
やっほ-!! ひまりやよ!! _______。* ひまりは. 5才から-!! ばり近い-!! 炭酸ラブ!! コ-ラと三ツ谷 ばりおいし-!! *。_______ _ばいば-い!!
炭酸!
こんことか* 元千桜の湖都花です(・・;) -------------------- ことは、8歳くらいかな? でも、そのときは炭酸だけだったんだよね だから炭酸ジュースを飲んだのは、 11歳になってからかも(*_*) ちなみに、コーラは生まれてから1回も 飲んだことがないです…() -------------------- #js6 #一人称…こと #語彙力なさすぎ ばいことか*
飲めない!
ハロー!色々だよ! 本題 私は飲めない! 抜けたやつなら飲める! じゃ、バイバイ!
炭酸!
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕が初めて飲んだのはたぶん小1・・・ だから7歳の時くらいかな?(コーラを飲んでたと思う) 主さん、4歳からなんだ・・・ ちなみに今は炭酸飲料大好きだよ! それじゃまたね~(@^^)/~~~