スマホについて
今アプリで、スマホは1日1時間と決められています。それについてはスマホで学校に行けなくなったりしたことがあるのでそこまで嫌では無いのですが、その制限がパスワードとか何もなしで自分で解除出来てしまい、ついつい解除して、使ってしまいます。 アプリで使用時間が見れるのですが、それを見て、『またこんなに使っちゃった…』と自己嫌悪に陥り、ストレスが溜まります。 親に反抗したくないし、自分の事を思ってくれてとても嬉しいのですが、やはり自己嫌悪に陥るのは辛いです。 親に話すのも少し気が引けます。 自己嫌悪に陥らずに済む方法などありませんでしょうか?