学年LINEとクラスLINEって入った方が良い?
私はスマホは持ってません。 これは親のスマホでしてます。 だけどキッズケータイを持ってます。 友達はスマホもキッズケータイすらも持ってません。 中学1年生がスマホあった方が良いかない方が良いかわかりません。 親には学年LINEとクラスLINEは入るなって言われてます。 どうでしょう?
私はスマホは持ってません。 これは親のスマホでしてます。 だけどキッズケータイを持ってます。 友達はスマホもキッズケータイすらも持ってません。 中学1年生がスマホあった方が良いかない方が良いかわかりません。 親には学年LINEとクラスLINEは入るなって言われてます。 どうでしょう?