友達、クラスLINE
こんちゃ(。・ω・)ノ心亜です! ☆本題 4月から中学生になり、自分のスマホを持てるようになりました! 友達にこのことを言ったらLINE繋がりたいって言われて、親からもすんなり許可が出たのでこれから繋がるって感じなんですけど... 友達や(入る予定はありませんが)クラスLINEでの注意点とか教えてほしいです! もしよければ自分がトラブルになったときのこともあれば参考になります! 長文分かりづらかったらごめんなさい(>_<) ばいばい( ^-^)ノ
こんちゃ(。・ω・)ノ心亜です! ☆本題 4月から中学生になり、自分のスマホを持てるようになりました! 友達にこのことを言ったらLINE繋がりたいって言われて、親からもすんなり許可が出たのでこれから繋がるって感じなんですけど... 友達や(入る予定はありませんが)クラスLINEでの注意点とか教えてほしいです! もしよければ自分がトラブルになったときのこともあれば参考になります! 長文分かりづらかったらごめんなさい(>_<) ばいばい( ^-^)ノ