ネットでの怖い思い
こんにちは。私はきょねんからすごく怖い思いをしています。 去年とある男性の方とネットで繋がり、通話やDMで話したりしていました。だんだん慣れてきた頃にその男性から「住んでる県と本名(名前だけ)教えて」と言われ、私は「(まあ仲良くしてもらってるしそれくらいなら良いかな)」と思い、その2つを伝えてしまいました。ここまではまだ大丈夫だと思っていたんです。 問題はここからです。さっきのことを伝えた一週間後くらいにその男性から「僕は中年男性なんだ」と言われ、私はびっくりしてしまいました。「(私は顔も知らない中年男性と通話していたなんて…)」。そこからその男性のことがすごく気持ち悪くなり「すみません、あまり年上の男性とは繋がれません」と伝えたらその男性はすごく怒ってきて「クソ女、後で覚えてろよ」的なことを言われてしまいました。私はもう無理と思い、ブロックして、そこからはその男性のことはもう知りません。 こんな話なんですが、もうずっとトラウマで怖いです。住んでる県と名前を言ってしまったので住所特定されないか不安です。その男性はてきおう障がいを持っていて自分でも訳のわからない行動をしてしまう、的なことも言っていたのでいつどこで何をされるのかわかりません。 住所特定は一般の人でも出来ることですか? また、このトラウマはどうすれば良いですか?私はずっと怖くて泣いてしまう時もあります。通ってる学校もほぼ当てられてしまったようなものです。また、男性恐怖症にもなりつつあります。 悪いのは自分だってわかっています。ですが誰にも相談出来なかったのでここに相談してみました。本当に少しでも良いので何か回答をください。お願いします。