ナナヲアカリ好きな人おお
ナナヲアカリについて語り合いたい!! 私の友達でナナヲアカリ知ってる子あんまりいなくて…。好きな人に質問!! ①知ったきっかけ ②好きな曲ベスト3 ③ファン歴 を、教えてください!!よろしく!! ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
共感!
みんなのことを笑顔にする妖精のフェリアだよっ★ 本題に入ります! 1、「奇縁ロマンス」っていう曲を聴いて知った 2、1位 奇縁ロマンス 2位 正解はいらない 3、2年ぐらい? では!バイフェリ~★ヒラヒラヒラ~
ナナヲアカリ好き
1、歌って見たナナヲアカリの曲を聴いて、その後に本家を聴いて好きになりました。 2、1位チューリングラブ 2位インスタントヘブン 3位ダダダダ天使 2年くらいかなぁ
1 〜 2件を表示