助けてください、、
みんなのことを笑顔にする妖精のフェリアだよっ★ 本題に入ります! 私は、歌を歌うと必ず途中で声が 高くなってしまうんです それに加えて、歌っている最中に 泣きそうになってしまうんです 1、どうしたら声が高くなりませんか? 2、どうやったら泣きそうになりませんか? 無理な質問をしてすみません ですが、答えてくれれば幸いです ※歌詞は、著作権侵害になるので書かないでね
みんなのことを笑顔にする妖精のフェリアだよっ★ 本題に入ります! 私は、歌を歌うと必ず途中で声が 高くなってしまうんです それに加えて、歌っている最中に 泣きそうになってしまうんです 1、どうしたら声が高くなりませんか? 2、どうやったら泣きそうになりませんか? 無理な質問をしてすみません ですが、答えてくれれば幸いです ※歌詞は、著作権侵害になるので書かないでね