電車好き集まれ!!電車について色々語ろう!
こんにちは 野球部所属の中1、電車と野球が好きなおりほーです タイトルの通り、電車好きの人、電車についてとことん語って下さい!! ①電車が好きになったきっかけ ②自分は何鉄?(乗り鉄、撮り鉄など) ③乗りたい電車 ④おすすめの電車、鉄道スポット、フリー切符などあれば ⑤その他、色々語って下さい!! 最後に、おすすめのフリー切符だけ紹介します 「近鉄3日間フリー切符」です。 週末(金・土・日もしくは土・日・月)の3日間、近鉄電車に乗り放題の切符です。 特急に乗車の場合は、フリー切符が乗車券となるので、特急券だけを買えば乗れます。 これを使うと、3日間で近鉄全線乗り潰しや、近鉄特急乗りまくりの旅など、色々なことができます。 値段は、大人で4400円、子供で2200円です。 名阪間の往復などで元が取れます。近鉄を多く利用する用事の時や、電車旅行にも使えます!! 実際にこれを使って、ひのとり、しまかぜ、青の交響曲、あをによしなどいろんな特急に乗りました。 長くなってすいません!!ぜひ使ってみて下さい!!