彼氏いないのって焦ったほうがいい?
彼氏がいません!危機感持ったほうがいいですか、?周りはリア充だらけで今彼や、元彼も余裕でいるし、告白されてる人ほぼ全員だし なんなら私は 告白→ゼロ 元彼今彼→いねえ 恋愛経験→ゼロ です。男友達はいるっちゃいるんですけどねえ………うん。。 別に好きな人はいないけど焦るべきですか?てかなんでそんなにすぐに彼氏できるん!?
彼氏がいません!危機感持ったほうがいいですか、?周りはリア充だらけで今彼や、元彼も余裕でいるし、告白されてる人ほぼ全員だし なんなら私は 告白→ゼロ 元彼今彼→いねえ 恋愛経験→ゼロ です。男友達はいるっちゃいるんですけどねえ………うん。。 別に好きな人はいないけど焦るべきですか?てかなんでそんなにすぐに彼氏できるん!?