妹の巻き添えで電子機器使用禁止になりました
妹が不登校になったせいで兄である私まで電子機器(スマホ、パソコン、テレビ等)を使えなくされてしまいました。漫画も見れません。親に抗議を試みるも聞いてもらえず、大変嫌な思いをしております。この投稿は中学校で配布されたタブレット端末で書き込んでいます。みなさんはどう思いますか?
妹が不登校になったせいで兄である私まで電子機器(スマホ、パソコン、テレビ等)を使えなくされてしまいました。漫画も見れません。親に抗議を試みるも聞いてもらえず、大変嫌な思いをしております。この投稿は中学校で配布されたタブレット端末で書き込んでいます。みなさんはどう思いますか?