怖い話(怖い系のドラマとか) 好き? 嫌い?
どうも!初投稿のいちごみるくです(*´ω`*) 本題 みなさんは、怖い話好きですか?私は苦手ですね(笑) 世にも奇妙な物語とかってあるじゃないですか?そういうのとか、怖いところ目こっそり、つぶっちゃいますねw(;´Д`)ハァハァ では、怖い話好きなのか教えてください!では!(^_^)/~ここまで読んでくれて、本当にありがとうございました!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌いというか、、、
私は、嫌いというか苦手だけど、何か見たくなっちゃう(笑
嫌い…!
dreamです、よろしくね(^^) うちも嫌い…!なんていうか、 急にお化けが出てくる ビックリ系が無理なんだよね… それじゃあまたね☆彡
11 〜 12件を表示