怖い話(怖い系のドラマとか) 好き? 嫌い?
どうも!初投稿のいちごみるくです(*´ω`*) 本題 みなさんは、怖い話好きですか?私は苦手ですね(笑) 世にも奇妙な物語とかってあるじゃないですか?そういうのとか、怖いところ目こっそり、つぶっちゃいますねw(;´Д`)ハァハァ では、怖い話好きなのか教えてください!では!(^_^)/~ここまで読んでくれて、本当にありがとうございました!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
怖い
怖いはなしを見るのは好きだけど夜トイレ行けなくなる
けっこう好き!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@予備軍系女子です ∞本題∞ 嫌いってわけじゃないけど、好きだよ! 湖西晶さんの、意味がわかると怖い4コマが大好き! 絶叫学級も、絵が可愛いし、リアルって感じだから、おすすめだよ! 映画での、血がドビューとか、内臓がどばー!とかは嫌い! 参考になればいいな!ではまたね!
嫌いだけど . . .
凜絃だにょん !! @ ユーフォ吹き -topic . * 私は、嫌いだけど観るよ !!ww 「 どれくらい怖いんだろ ? 」とゆ - 謎の好奇心がありまして 笑 結構夜更かしして観ちゃう ww ※案の定叫んでます。 * .finish- さんきゅーです(,,・ ・,,)ノ*
無理です‥‥
こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは,無理.′.′ 怖い系は苦手です‥‥ トラウマで夜眠れなくなっちゃう… *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.
怖くて泣いた…
こんにちは!#みるく#だよ! 早速ほんだぁい~ 私は苦手! 前、彼氏にホラー映画見ようって言われて見たら泣き叫んだ!笑 彼氏に「みるくの叫び声でびっくりしたわ」って言われたぐらいですね! それじゃ!
大好き!
やっはろー!苺花です* 。:゚(本題)゚:。 苺花は、怖い話・ドラマ大好きだよ! 本も怖い話ばっかり読んでたしYouTubeも怖い系みてるの! 特に意味怖が好き! 本は絶叫学級、YouTubeは雨穴さんがおすすめ! じゃあねーっ!#また会えるといいね
いちごみるくちゃんよろしくね-!
Haro-!早く改名したい(早いな)元蘭恋 渼結葉です♪ いちごみるくちゃんよろしく-! ため口.呼び捨てで呼ぶね! @ほんだぃ@ 怖い話.大大大大好きです! 家に.本当に怖いストーリーDXが(漫画)10冊以上置いてあります() みるくは苦手なんだね- まー、いろんな人がいるよね! またどこかで会おう-! じゃあね。・°°・(>_<)・°°・。
見る分には
ども!ふぃんです! 【本題】 怖いドラマ...なんかはいってたな でもそれ見たんですが全然平気でした! 見る分にはホラー系は全然大丈夫です! ただ体験となると...無理 じゃ!またキズなんで!
微妙
こんちゃ 鈴鈴です♪ あんまり怖い話じゃなかったら 大丈夫 ドラマは 無理 見たとしても 途中でリタイア ばいちゃ♪
見れるけど…
どうもクロウです。 見れますが基本的にキヨの怖い話を見てます。 ですが、少しは怖くなくなったと思います。