サンリオの中でだれが好き?
どーもどーも唐揚げが好きなピノだお お? (絶対太ってるって思わないでね) 〈本題〉 みんなが好きなサンリオ教えてください!(サンリオっていうのはシナモロールとか マイメロとかクロミそいうキャラクターのこと分からんかったら調べてみて) でででちなみにピノはハンギョドンが大好きです! シナモロール推しが多いらしいけどみんなは?回答よろしくおねがいします!!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サンリオ!
はろーはろーえぶりわん ペチレモン@あーるちゃんです 私は、王道のキティちゃんと、けろけろけろっぴが好きだよ! サンリオのキャラクター大賞見たらシナモロール1位で びっくり! サンリオウエハースのカードを集めてるんだ! 参考になればいいな!ではまたね!
クロミちゃん
こんちゃ 鈴鈴です♪ クロミちゃんが好きです♪ 小悪魔なのが かわいい ばいちゃ♪
知らないキャラクターかも
こんにちは黒蜜です。 まるもふびよりのモップっていうキャラクターが好きです。あと、ぐでたまも好きです。
シナモー!!
私はシナモロールとポチャッコです!!ちなみに推しがサンリオとコラボした時はクロミちゃんだったなー!!w
サンリオ!
ポチャッコが好き! シナモロール好き多いのびっくり((は
クロミちゃん!
dreamです、よろしくね(^^) うちはクロミちゃんが好きだよ! あとマイメロちゃんも好き! ちなみにうちのお母さんも ハンギョドン推しで、 ハンギョドンのグッズ 集めてるよ! それじゃあまたね☆彡
11 〜 16件を表示