サンリオの中でだれが好き?
どーもどーも唐揚げが好きなピノだお お? (絶対太ってるって思わないでね) 〈本題〉 みんなが好きなサンリオ教えてください!(サンリオっていうのはシナモロールとか マイメロとかクロミそいうキャラクターのこと分からんかったら調べてみて) でででちなみにピノはハンギョドンが大好きです! シナモロール推しが多いらしいけどみんなは?回答よろしくおねがいします!!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわにーよね
こんにちは!ばにら#忍者担です! 私はポチャッコが好きです!なぜなら自担に似てるから笑 サンリオ大賞今年一位取れるといいな、、 あとはシナモちゃんとキキララちゃんも好きです! 以上、ばにらでした
マイスウィートピアノ!
私はマイスウィートピアノっていう 羊のピンクの女の子が大好きだよ! あとマロンクリーム、マイメロとかクロミ、 キティ、シナモロール、ポチャッコとか ポムポムプリンも!!! 私サンリオ大好きでーすっ
ピノご本人登場
みんな回答ありがとっ へーやっぱりハンギョドン多いだーハンギョドンは 人気ランキングでいうと7位らしいよハンギョドン めっちゃ可愛いからもっとみんなに知ってほしいなーww これからも回答よろしくねー ばいちょ(-ω☆)キラリ
Sanrio ~ ☆*
こんれぁり. (○・ω < ○♪** 元 伊桜璃 & 栞依那 . 澪絢翠 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* れぁりは, ポムポムプリン, ハンギョドン, ポチャッコが好き.′ 皆,かゎぃぃんだょね~~~/// *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.o* (● > ω・●♪** ばいれぁり.
さんりお
元 : め ろ ゆ と デス ( ..)ノ ゆ と は バットばつ丸 が 好き ♪* 前 まで けろけろけろっぴ とか . はんぎょどん とか 好きやったんだ けど 最近 は ばつ丸様 しか 勝たん !! はなまるおばけ も かわちぃ / / じゃね 。
シナモン!
こんにちは。いつはです。 好きなサンリオキャラクターは、、 シナモン!! 真っ白なところと、大きい耳と顔がかわいい! サンリオ大賞投票中♪!
ぐでたま!
やっはろー!苺花です* 。:゚(本題)゚:。 苺花がサンリオで好きなのは、 「ぐでたま」だよ! ぐでーってなってて、見た目も声も可愛いし、全てが可愛い!! ぐでたまのアニメ、面白いから見てみて! じゃあねーっ!#また会えるといいね
サンリオ!
こんにちは!Blueです。 私は、シナモロールとハンギョドンが好きです! どっちもかわいい!
サンリオかわち♪
はろはろ☆元桃萌/momoeの青藍/seiraだよっ! 今日推しの誕生日(#^.^#) (*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t=!============== ランキング形式っ! 1☆シナモロール 耳とかかわちくない?ね?(圧) 2☆クロミちゃん 一人称アタイとかツンデレなとことかちゅき! 3☆マイメロちゃん イチバン初めにハマったキャラ! メロクロ最高☆ (*ゝ_○・*)=f=i=n=i=s=h============== 読んでくれてありがとう(#^.^#)ばいちゃ☆
マジかわい
どうも、水琴です。 よろしく <本題> 一番好きなのはポチャッコ。 普通に好きだなぁっていうのはプリンくん・クロミちゃん じゃあね