親に内緒でメアド作っちゃった
こんにちは! 私はiPadをもっているんですが 私のメールアドレスがなくて YouTubeもログインできませんでした。 (本体のアカウントはお父さんのです) それで色々調べてみたらGoogleでアカウントを作れることに気付き、 親に内緒でアカウントを作ってしまいました。 このまま親に内緒でいいのでしょうか ここまでみてくれてありがとうございます それでは
こんにちは! 私はiPadをもっているんですが 私のメールアドレスがなくて YouTubeもログインできませんでした。 (本体のアカウントはお父さんのです) それで色々調べてみたらGoogleでアカウントを作れることに気付き、 親に内緒でアカウントを作ってしまいました。 このまま親に内緒でいいのでしょうか ここまでみてくれてありがとうございます それでは