好きな俳優
こんにちは!ハーマイオニーです みんなは好きな俳優はいますか? 質問に答えてくれると嬉しいです! 1.好きな俳優 2.知った・好きになったきっかけ ちなみに私は… 1.トムフェルトン 2.ハリーポッターをみて、イケメンだなと思った! トムはドラコ役で、第4話をみた頃から好きになりはじめました
こんにちは!ハーマイオニーです みんなは好きな俳優はいますか? 質問に答えてくれると嬉しいです! 1.好きな俳優 2.知った・好きになったきっかけ ちなみに私は… 1.トムフェルトン 2.ハリーポッターをみて、イケメンだなと思った! トムはドラコ役で、第4話をみた頃から好きになりはじめました