ブカツみんなの答え:4

陸上部でまだ種目が決まっていない

こんにちは。はのんです 私は陸上部なのですが種目がまだ決まっていません。以下のことについて質問をさせてください! ①皆様の種目は何か ②ハードルをやりたいのですが、ハードルはどんな人が向いているのか ③運動神経悪い私でもできる種目は何か 答えられるところだけでいいのでお願いします。辛口は控えてくれると嬉しいです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ハードルやってます!

遅くなってしまいすみません! 中二女子陸上部です(*^^*) ①100mハードルです! ②ハードルは最初怖いし、ただ走るだけの短距離に比べると大会で引っかかっったらどうしよう、とかぶつかったら痛いなとか考えてしまいますがその分走りきれたときの達成感が強くておすすめです! 向いてる人…は正直わかりませんが1度やってみればいいと思います ③走力とか、走るのが苦手であれば高飛びや砲丸・円盤などおすすめです!


私も陸上部(*`・ω・)ゞ

こんにちは(*´▽`*)はるです!私も陸上部です! 1 800mを主にしています! 中距離専門です! 2 跳躍力があったりものに向かっていくのが怖くない人かな? 前ハードルの先輩が怖がったら飛べないよっていってたからです! 3 一回いろんな競技をしてみるのがいいと思うよ(o^-^o) 運動音痴は、たくさん運動してると少しずつだけど改善されていくから 頑張れ!


同じ部活だね!

はじめまして! みくです!同い年ですねっ! 早速本題へ行きますっ! ①私は短距離が得意だから100mにしたよ! ②体力とかはもちろんある方がいいと思うけど、1番は諦めずに続けることができる人だと思うよ! ③円盤投げとかはどうかな? やったことないけど走るのが苦手な人でもできると思うし、楽しそう! 陸上は走るのが得意な人のためのスポーツじゃないから、自分のやりたい!って思った種目をやるといいと思うよ! それを楽しんで続けるのが1番記録が伸びると思うから! 一緒に陸上頑張りましょー! じゃあね~っ!


苺花も陸上部!

やっはろー!苺花です* 同い年だね!よろしく! 。:゚(本題)゚:。 苺花も陸上部なので答えるね! ①800m →小学校の頃からやっていた長距離走を選んだよ! ②ジャンプ力と体力がある人だと思うよ! ③走り幅とびかな? 苺花もやった事あるんだけど、幅とびだと練習ををしっかりしていれば足の速さとか関係なく記録が伸びるよ! はのんちゃん、苺花も中1で陸上部だから、これから仲良くしてね! じゃあねーっ!#また会えるといいね


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ