学年LINE、、、
いきなり本題です ↓ 私が今年の初めぐらいに作った学年には学年LINEが存在するんですね。 前友達がゴールデンウィークに沖縄に旅行に行ってきたってLINEで言って、その沖縄の写真を送ってきたんです。3枚ぐらいならまだ良いと思うんですけど、その友達合計で53枚の写真を学年LINEに送ってきたんです。その友達や景色などが写真には写ってると普通は思うと思うんです。けどその友達は泊まったホテルや親単体の写真、借りてた車の内装まで送ってきたんです。 これは普通なんでしょうか? 私的には、写真は3枚ぐらいでいいのでは?と思ってしまいます。 読みにくくてすいません💦