しょっぱいのことなんて言ってる?
みんなよろしく!もちぴよです☆彡 *…^-^…*早速本題! タイトル通り、みんなは「しょっぱい」をどのように言っていますか?(ずっと気になってた) 方言で、他の言葉で言う人もいると思います! ちなみに私は、「カライ」と言っています 同じ人いたら教えてほしいです(^^) 回答待ってます♪ それでは☆彡
みんなよろしく!もちぴよです☆彡 *…^-^…*早速本題! タイトル通り、みんなは「しょっぱい」をどのように言っていますか?(ずっと気になってた) 方言で、他の言葉で言う人もいると思います! ちなみに私は、「カライ」と言っています 同じ人いたら教えてほしいです(^^) 回答待ってます♪ それでは☆彡