熱帯魚かいたいーーー、
こんにちわーーー! 熱帯魚買いたいとどめです! 熱帯魚、魚を飼っている方に質問です! ①どんな魚を買ってる? ②メリット、デメリット ③お迎えするとき知っておいたほうがいいこと ④ペットショプで購入するつもりです。お掃除をするえび?など買っておいたほうがいいですか? 以上ですーーー!
こんにちわーーー! 熱帯魚買いたいとどめです! 熱帯魚、魚を飼っている方に質問です! ①どんな魚を買ってる? ②メリット、デメリット ③お迎えするとき知っておいたほうがいいこと ④ペットショプで購入するつもりです。お掃除をするえび?など買っておいたほうがいいですか? 以上ですーーー!