ミセス好きな人!!
さくらだよ! ミセス好きな人いる? かっこいいよね! 好きな曲を教えて! 私は ・ケセラセラ ・ダンスホール ・ライラック ・僕のこと ・magic ・青と夏 ・私は最強 が好き! ちなみに超自慢なんだけど (苦手な人は見なくてもいいよ) 去年の運動会で(ちなみに小6の時)4年生がmagicと私は最強を踊ってた!! あとこの間給食の時間にミセスの曲流れてた! (叫びそうになった) あと私吹奏楽部なんだけど それで僕のこと吹くことになった!!あと今週の木曜日に宿泊学習に行くんだけど それでキャンプファイヤーで僕の歌うこと歌うことになった! ちなみに周りにミセス好きな人二人居ます(男子と女子) 長引いてしまいましたm(_ _)m (。・ω・)ノ゙バイバイ