おぷちゃ抜けれない。
私はあるおぷに入っています。 (おぷ→オープンチャットの略) でも最近そのおぷで話してないし、ノートとか会話、名前をみると病むんです。 なんかノートとか名前に好きな人の名前かいたり、ペアタグ作ったりしてるんです。 私もペアタグはあるんですけど、でもその子はノートとか名前に名前が書かれてるんです。 それにそのペアタグしてる子が書いてたんです。 ○○ちゃんと話すのが1番楽しいみたいなことを。 正直嫉妬(?)しました。 でそれ以上に自分は誰にも必要とされてないな。って思いの方が強かったです。 だから、もう抜けようかなって思ったりもしたんですけど、私これまでにも抜けたこと何回かあったんです。 だから抜けたら迷惑かけるなって思って。 それにもし、また入るってなったとき入りずらいじゃないですか、 だからいまだに抜けれないんです。 抜けなくても辛いし抜けても辛い。 もうどうすればいいのかわかんないです。 みんなが私の立場だったらどうしますか..? 答えてくれたらうれしいです。m(__)m 〈あとこれをみてメンヘラって思う人いるかもだけど言わなくていいです。自分でも分かってるし、こんな自分の性格が嫌いなので。言われたら落ち込みます、たぶん〉