体育のバスケやりたくないよ…
今、私の中学校では、体育でバスケをやっています。 題名の通り、私はバスケが苦手でやりたくありません。バスケだけでなく、とりあえず運動が苦手なんです…。 それにクラスでも陰キャ代表みたいな感じで…私は中学校に上がると同時に引越しもしてきたので余計知り合いもいなくて…泣 いつもミスばかりしてしまいます(相手のゴールにシュート、相手にボールをまわす、ドリブルができない、など…)こんな自分が嫌いです… どうすればミスをしても許される(睨まれない?)んでしょうか…? それと、苦手で頑張ってて、ミスばかりするのはうざいと思われますか? ご回答お願いいたします。