他とは違うイヤホン依存症?
最近イヤホンしてないと安心しないよ~ なんていうか ネットとか見てると イヤホン依存症って 「イヤホンだと音がきれいに聞こえる からイヤホンがやめられない!」 こんな人が多いんだけど 私はイヤホンを 耳につけてるだけで 安心するんだ これもイヤホン依存症なのかな? 直した方がいいの? 教えて~~~!
最近イヤホンしてないと安心しないよ~ なんていうか ネットとか見てると イヤホン依存症って 「イヤホンだと音がきれいに聞こえる からイヤホンがやめられない!」 こんな人が多いんだけど 私はイヤホンを 耳につけてるだけで 安心するんだ これもイヤホン依存症なのかな? 直した方がいいの? 教えて~~~!