女の子の体のなやみみんなの答え:17

ガールズデイ何日目が辛い?

どーも!あかとなつですー きずなんはじめてですぅ 早速本題なのですが、みなさんってガールズデイ何日目が1番辛いですか? 一般的には2日目が辛いと言われていますが、私は1日目のはじめ5時間くらいが辛いです。そのあとは、量も少なくなり楽です! みなさんはどんな感じなのか知りたいです!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

2日目かなあ

さらだよっ! 私は2日目と3日目が辛い!  特に2日目かな? みんなで乗り越えてこ!!!


ピルとタンポン使ってます!

6年生です。4年生に生理始まってから2,3日目が辛かったです。修学旅行のこともあったので、年が明けてから病院に行ってピルを飲んでいます。規則正しく生理が来るし、生理痛もあまりなくなりました。 病院では生理のことをしっかり聞かれます。恥ずかしいけど、将来も考えてちゃんと見てもらいます。 生理日はタンポン使ってます。 私の場合は2,3日目が多い日用の太いタンポン、その他の日は普通の日用を入れます。蒸れないし、体育も動きやすいです。


あ ~

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯o*/:本題にGO:/*o◯* 私は めちゃ 軽いほう なんだけど 強いて 言うなら 2日目 かな…!! _____________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


2日目 が 辛い …

こんちゃっ. (○・ω < ○♪** 元 栞依那 & 澪絢翠 . 琉月 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* るつ は, 2日目が1番辛いっ.☆* マジで 何回も もう 無理って思う… *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばいちゃっ.


1.2日目かな...

私の場合は1.2日目が辛い! 2日目までは量も多いし腹痛腰痛が酷い! あとはメンタルがかなり終わってる.... 3日目から量も痛みもだんだんなくなっていって5日くらいで終わるよ!


私は↓

1日目(もう最悪。めんどください) 2日目(全員敵) 3日目(はやく終わってくれぇぇ。) 4日目(あとちょっとだ。) 5日目(全然血出ないじゃんナプキンいらないやっ!終わった気がする。) 6日目(マジふざけんなよ何も終わってねぇじゃん。) 7日目(一週間馬鹿みたいに長いな)


最初らへんかな

どうも!8です! 私の場合は、1、2日目が辛いです…生理痛はありませんが血の量が特に多い日なので毎回びくびくしながら椅子に座ってます…


。。。

私は、四日目が一番辛いです。 (血の量が多いから) 短くてごめん!


マジ嫌い生理

おはこんはろちゃぉ~ AHで~す! 1日目 まじさいやく~ 2日目 おなか痛い 3日目 出血大サービス 4日目 眠い お菓子食べたい 5日目 だりー 6日目 終わった~ ハッピー 7日目 まだだった・・・ こんなかんじでさいやくな1週間


生理

ども!ふぃんです! 【本題】 1日目:えぇ... 2日目:ズキンッ うっわいっでぇ! 3日目:うわぁ...めっちゃドバドバ出てる 4日目:いつ収まるねん... 5日目:量減った じゃ!またキズなんで!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?
なんのために設定(せってい)するの?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ