病みステメについて
クラスメイトの中でLINEのステータスメッセージに病みステメを書いている人がいます。 それを見かけた時皆さんはどうしますか? (病みステメの中にはその人を特定出来そうな文章が含まれています。) 同情を引きたいだけなのでしょうか? まってちゃんなのでしょうか?
クラスメイトの中でLINEのステータスメッセージに病みステメを書いている人がいます。 それを見かけた時皆さんはどうしますか? (病みステメの中にはその人を特定出来そうな文章が含まれています。) 同情を引きたいだけなのでしょうか? まってちゃんなのでしょうか?