どっちなんですか、、、?
私は、多分なんですけど、男性恐怖症だと思っています。 でも、私人見知りで…。なので人見知りだけなのかも知れません。 都会なので、朝、学校登校する時、高校生ぐらいの人とすれ違うところがあるんです。 その時、男子が歩いてきたりすると、気づかれないように早足で歩いてしまう事です。 なんか、こちらに視線が来るとどうしてもそうなってしまいます。 でも、クラスメイトとか、大体の先生は大丈夫なんです。 症状があるのが、大体中学生から30代ぐらいの人がとても怖いです。話しかけられたら汗が…。 でも、男性恐怖症の心あたりはあります。 4年生の時に、ネットの人と付き合っていた人が原因だと思っています。 その時に病んだのも原因なのかも知れません。相手は年上です。 でも、正直、人見知りもあると思っているんです。 どっちなのでしょうか?回答よろしくお願いします。