国語のキャラクターの中で誰が好きですか?
こんにちは。ルロイ修道士と申します。 早速ですが皆さんは国語の教科書に登場するキャラクターの中で好きなキャラクターはいますか? また、そのキャラクターは誰ですか? 教えていただけると幸いです。 私はエーミールが良いキャラクターだなと思っています。 彼は主人公を批判するわけでもなく冷静に判断しているからです。 また、彼は確かな標本の技術を持っています。何かに熱中することはいいことです。 最後に一言。「困難は分割せよ」です。
こんにちは。ルロイ修道士と申します。 早速ですが皆さんは国語の教科書に登場するキャラクターの中で好きなキャラクターはいますか? また、そのキャラクターは誰ですか? 教えていただけると幸いです。 私はエーミールが良いキャラクターだなと思っています。 彼は主人公を批判するわけでもなく冷静に判断しているからです。 また、彼は確かな標本の技術を持っています。何かに熱中することはいいことです。 最後に一言。「困難は分割せよ」です。