今日好き好きあつまれー
こんにちは 丸です。 みなさんは今日好き(今日好きになりました)は好きですか? わたしはめっちゃ大好きです! そこで皆さんに質問です。 ①今日好きは何編ぐらいから見始めましたか? 例 私は花梨編から見始めました。 ②一番好きなシーンとかありますか? 例 私はれんゆなカップルが誕生した瞬間です。 ③今日好きメンバーで好きなメンバーとかいますか? 例 私は蜜柑編のメンバーとプサン編のメンバーが好きです。(顔面偏差値が高い!)→理由もあればお願いします。 ④好きな今日好きカップルはいますか? 例 私はれんゆな・しょうとあ・りんはな・わたのあ・いさらなです。 質問に答えてくれると嬉しいです。 それじゃバイバイ!